楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
グルメ取寄せツアー

野菜

アスパラ【6月25日まで】

まいどっ!! さぁ今年もアスパラの初もぎから藤本青果は、春モード!
ニセコ産、最高のニセコ産のミスニセコ、メークィーンと全て越冬完熟「ホクホク度満開宣言!」食べ納め急いでよぉ〜。
最終の4月まで美味しい七変化のホクホク。
藤本青果ならではをお楽しみ下さい。

【3月のお店】アスパラの初もぎがまもなく始ります。

ネットでは、3月25日〜お届け開始です。

藤本青果では、アスパラの香りで春の訪れを知ります。

この時期のアスパラは、大地の雪解け水や秋からの堆肥などの養分をたっぷり吸って「美味しい」そのものです。

藤本青果の北海道産のアスパラの特徴は「通常のものより太いこと」です。
ご近所で販売されているものなら「太い=固くて食べにくい」というイメージとなってしまうでしょうが、これが全く逆になるのです。
今年、藤本青果での宅配開始は、3月25日から6月下旬予定までです。

すべて朝もぎ収穫で大きいサイズ最高級のアスパラの2L「秀品」を販売しています。
藤本青果がオススメするヤマウマなアスパラは、2Lが一番美味しいからです。
アスパラは毎朝、農家から6時頃に藤本青果に到着いたします。
その日に入荷した物しか販売いたしません。
鮮度が命なので到着後すぐに食べていただくことをお勧めします。

北海道産アスパラ★人気の食べ方
● バター炒めで塩コショー
● オリーブオイルで炒めて塩コショー
● 天ぷらにして塩で食べる
● 塩茹でしてマヨネーズ
● 塩茹でしてサラダに混ぜる
● 塩茹でして味噌マヨネーズで食べる
● 塩茹でしてフレンチソースで食べる
● 焼いてシオコショーで食べる
● 焼いてフレンチソースで食べる
で食べると最高です!

グルメ気分を味わいたい方は写真をクリックして下さい。



タグ:野菜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。