楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
グルメ取寄せツアー

野菜

とうもろこし【9月末まで】

藤本青果が選ぶ本物の「味来(みらい)」は、リターンが秋まで続く人気商品です!

収穫が少ない一番おいしい2Lは、ハズレなし!甘味バッチリ!

とても甘味のある人気の品種です。藤本青果では、味は、キャンベラよりもピーターコーン。

ピーターコーンよりも味来(みらい)と判断して販売しております。
また、高値で取り引きされているのも特徴です。あまり大きくなれないとうもろこしです。
通常品種のとうもろこしの2Lサイズとは、規格が違います。

とうもろこし味来(みらい)の2Lは、通常のとうもろこしの2Lより小さいです。

まだまだ生産者が少なく、収穫される地域毎に若干の規格サイズが違います。

生でかじると甘く、サランラップでまいてレンジでも食べられる品種です。

とうもろこしも鮮度が命なので、畑からその日に入荷した物しか販売いたしません。

(朝もぎとうきび) サイズはS、M、L、2Lサイズがありますが、藤本青果は2Lサイズだけを販売しています。(一番大きいとつぶも大きいので2Lが一番高値になります。)

味来(みらい)に近い類似品種を味来(みらい)として販売はしておりません。

本物のとうもろこし味来(みらい)品種が最高級の味来(みらい)だからです。

それも美味しさが満開になる2Lサイズを取扱う専門店です。

※とうもろこし味来(みらい)も、毎日・朝入荷・午前便の発送している専門店です。


グルメ気分を味わいたい方は写真をクリックして下さい。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。